加藤将太の仮想通貨セミナーの評判と受講した感想!基礎から全てがわかる

こんにちは、コパです。

加藤将太さんのデジタル通貨のセミナー(次世代起業家育成セミナー、スーパー魅力的人生セミナーを含む)が無料公開されました。

→デジタル(仮想)通貨セミナーはこちらから

すでに3万名以上の方が登録し、今も続々参加中。

無料で仮想通貨リップル1万円分(もしくは現金1万円)がもらえるということもあって、かなり話題になっているようです。

私は、二年前から加藤さんの企画に参加して多くのセミナーを視聴してきました。

今回、私も再登録してセミナーを受講しましたので、

  • 加藤将太とはなにものなのか?
  • デジタル通貨セミナー、次世代起業家育成セミナー、スーパー魅力的人生セミナーなど無償でもらえるもののまとめと受講した感想
  • 他の受講者の評判
  • リップル1万円分もしくは現金1万円のもらい方、なぜ1万円もらえるのか?

といったことについて、体験談を含めてご紹介したいと思います。

登録がまだの方は参考にしてくださいね。

加藤将太という人物について(学歴・経歴等)

デジタル通貨セミナーにすごい興味があっても講師の加藤将太って誰なの?という方がほとんどかもしれません。

まずは、講師の加藤将太さんについて紹介します。

名前:加藤将太(かとうしょうた)

(引用元:http://kokodeglobal.com/message/)

生年月日:1984年10月14日

現在:ココデ・グローバル株式会社 代表取締役

出身地:兵庫県西宮(生まれは東京)

加藤将太さんは、ご自身のプロフィールをfacebook自社のホームベージで詳細に紹介しています。

生い立ちや各時代に加藤さんが考えていたことを含めてこれだけ細かく自己開示している人は本当に珍しいです。

もちろん、人生に成功しているし自分に自信があるからできるんだという声もありますが、私は、読者さんや商品の利用者さんと誠実に向き合っていこうという意識のあらわれなのではと思っています。

ただ、上記のプロフィールは読み込むのが少々大変なので簡単にまとめておきますね。

学歴

  • 地元の公立小学高、中学校に進学(塾に行かずに全国模試で上位をとるなど幼少の頃から秀才)
  • 神戸高専(5年制。高専という独自のシステムの学校。地元の進学校よりも偏差値が高いためこちらを選択)
  • 京都大学工学部電気電子工学科卒(20歳の時UCバークレーに短期留学)
  • 京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得

学生の頃から広い視野を持っていて、意識的かは別として平等な教育環境を実現したいという軸があったようです。

金銭面で少し苦労されていたようで、学業とともに大好きなテニスを続けるために新聞配達で資金調達していたというからすごいです(苦笑)

職歴

  • (株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務(頑張っても評価されず自分の好きなことをさせてもらえないという環境もあいまってサラリーマンがあまりにつまらなく感じてしまったため独立)
  • 関西の大手中学受験塾の希学園に算数科非常勤講師として入社し5週間で正講師へ(しかし塾講師では日本の教育を変えることに限界を感じる、影響力をつけるために起業することに)
  • 中古書籍の転売事業で初年度にして年商1.1億円達成
  • 翌年、Amazon法人部門月間売上高2位(4583万円)を達成(amazonの仕様により規模拡大を制限されたため次の事業を模索)
  • インターネットによるノウハウ付システムの貸し出し販売(ASP事業)に変更
  • 自分の知識を体系化した新しい企業の形を提案する「次世代起業家育成セミナー」シリーズを開始(受講者3000人以上、セミナー販売だけで数億円の利益をだす)
  • 現在は複数の会社を統合管理する「ココデグローバル株式会社」の代表取締役を務める

経営コンサルタントとして独立したかったようですが、一度就職をしています。

しかし、能力に見合った新しい仕事をさせてもらえず、限界を感じて入社5ヶ月で退社。

上司には、こんなにいい会社をすぐに辞める人は見たことがないと驚かれたんだとか。

色々な意味で、規格外の方です(苦笑)

また、塾講師時代の板書や講義のスキルが現在のセミナーのベースとなっています。

わかりやすく、聴きやすいわけですね。

そして、上述した通り日本の教育を変えるという軸を持っていることから、今回も様々なセミナーを企画して自分の影響力(価値)を拡げていこうというかんがえなのでしょう。

ここに示したことだけでも、ビジネスをただの金儲けとしか考えていない人間ではないことがわかるのではないでしょうか。

デジタル(仮想)通貨セミナーの内容と受講した感想

加藤さんは独自の未来予測から逆算して今何をすべきなのかを考えてセミナーをしています。

初めて加藤さんのセミナー講義を視聴した時は「この人の頭の中はどうなってるんだ?」と驚きました。

正直、この動画を全て見るだけであなたの人生レベルは数倍上がります。

ビジネスでの成功とは?人生の成功とは?仮想通貨で成功するには?という様々な悩みが解決します。

デジタル通貨セミナー

一番興味があるのが、このセミナーでしょう。

加藤さん自身が6億円分の仮想通貨ホルダーだということで興味を持った方も多いと思います。

このセミナーを見たら仮想通貨で儲ける方法がわかると思って視聴しようとする方も多いと思いますがそれだけではありませんよ。

デジタル(仮想)通貨とは何か?ブロックチェーンとは?という基本的な言葉の解説から、現在の仮想通貨市場がどうなっているのか、今後どうなってくるのかという応用的なところまで幅広く網羅しているセミナーになります。

加藤さんは仮想通貨リップルに投資することを推しているのですが、その理由を説明してくれていますし、十分納得のいく説明です。

私も加藤さんの考えに賛同してリップルに投資したところ、かなりの利益を享受できました。

今後自分でどのような通貨に投資していくべきなのかがわかるようになるセミナーなので本当に必見ですよ。

→デジタル仮想通貨セミナーはこちら

次世代起業家育成セミナー

ちなみにメールを登録するとこちらのセミナーもついてきます。

加藤さんの名が世間に広まるきっかけとなったセミナーです。

今会社勤めをされていて起業することに興味がないという方もいらっしゃるかもしれませんが、今後そんなことをいっていられなくなるかもしれません。

昔は安泰と言われていた大手「銀行」なども数万人分の業務量を減らしていく方針を明らかにしています(つまり将来的に数万人単位のリストラをするということですね)。

人工知能が世に出て久しいですが、いよいよ単純労働はAIにとってかわる時代になってきています。

脅すわけではありませんが、あなたもいつ上司に肩をたたかれるかわかりません。

そうなってから動いたのでは遅いので、余裕のある今のうちに新しい働き方というのを学ぶ良い機会になると思います。

独立思考が強い方ならなおさらです。

この先お金の価値がどんどん減っていき情報に価値が出てくる(これもセミナーを見ると理解できるようになる)ことから、将来に備えて貯金をしておけば良いという考え方も危険です。

しかも1万円プレゼントキャンペーンに申し込むためには、このセミナーを含む知識を確認するための試験を受けなければならないのですが、次世代起業家育成セミナーの問題がメインとなります。

仮想通貨にしか興味がない人はスルーしようと思っていたかもしれませんがそうはいかないのです(苦笑)

もちろん、4割とれればで合格なのでそれほど難しくはありませんが、せっかくなのでセミナーの内容をマスターしてしまうくらい聞いてしまった方が後々自分のためになりますよ。

スーパー魅力的人生を送るためのセミナー

こちらもメールアドレスを登録することで視聴することができるようになります。

これは自己啓発系のセミナーで、加藤さんが前からやりたかったことをようやく形にしたセミナーとなっています。

  • 人生の成功とはなんなのか?
  • 幸せな人生を送るために今の自分に足りないものはなんなのか?
  • どのように解決していけばいいのか?

そういった永遠のテーマについて正面から向かい合うことができるセミナーです。

セミナーでは、具体的な事例を出して説明してくれるのでとても理解しやすいと思います。

中には自分の今と重なりあうシチュエーションがある場合もあり、セミナーを視聴しながら感極まって涙する人もいたようです。

念のため断っておきますが、宗教とかそういう類のものではないですよ(苦笑)

このセミナーを視聴するかしないかで人生の質が変わってくるほどのものです。

特に、普段人間関係がうまくいかないという人がこの動画を見るとうまく歯車がかみ合うようになると思います。

お金の悩みだけでなく、それ以外の人生の悩みも解決したい

そういう方にぜひ見ていただきたいセミナーです。

→デジタル仮想通貨セミナーはこちら

今回の企画でもらえるもの8つ

仮想通貨以外のセミナーなど加藤さんに興味がある方はメールアドレスを登録することで以下の8つのプレゼントがあります。

改めて一覧にしたので確認しましょう。

●1:[サイト登録者全員]仮想の通貨1万円分または、現金1万円

●2:[抽選で1名]世界一周旅行または、現金100万円分

●3:[抽選で10名]最新版MacBookまたは、現金10万円

●4:7分でできる起業センス測定(通常5,400円のところ、タダ)

~あなたの起業センスを数値化!成功した諸先輩方と数値比較&アドバイス~

●5:次世代起業家育成セミナーその0(特別編) 約14時間 定価1万円

~起業1年目で1億円事業を売り上げた加藤が教える
時短起業で1年以内に最短・最速・リスク0で成功する方法~

●6:次世代起業家育成セミナーその1(システム化基本セミナー) 約7時間半 定価10万円

~システム化を覚えてかける時間を減らしながら売り上げを10倍にした方法~

●7:デジタル(仮想の)通貨セミナー 約11時間・非売品

~仮想の通貨で資産6億円のMBAホルダーの塾講師が教えるデジタル通貨の全て~
→特別特典その1 知らないじゃ済まされない、 仮想通貨投資についてのキホン(PDF97ページ)
→特別特典その2 2018最新版 仮想通貨上位26銘柄完全分析ファイル

●8:スーパー魅力的人生を送るためのセミナー(自己啓発セミナー) 約16時間半・非売品

~別名『魅力的クオリティ・オブ・ライフ セミナー』(よりよく生きることで真の幸福を創造する能力を手に入れる)~
→[0]ビジネス:ビジネスで人間心理を理解してコピーライティングに応用する方法
→[1]恋愛:恋愛で新規の男性/女性に今より確実に振り向いてもらい維持する方法、
→[2]結婚:幸せな結婚をする方法及び、付き合った異性に絶対にフラれなかった方法、
→[3]家庭関係:家庭関係とコミュニケーション、配偶者や親/息子・娘とうまくいく方法
→[4]子育て:子供が天才に育つ方法。灘や開成の合格率No.1塾講師が数百名の生徒を見た結論とは

以上の8つです。

デジタル(仮想)通貨セミナーだけを見ることができれば良い思っている人もいると思いますが、メール登録するだけで、約50時間ほどのセミナー動画を見ることができます。

私は、すでに全ての動画を見ていますが、良い意味で頭の中がかき乱されます。

本当にお腹いっぱいになりますよ(笑)

加藤将太さんのセミナーの評判について

加藤将太さんのセミナーを実際に受講した評判について気になる方が多いようなのでここで触れておきます。

結論からいうと受講生の評判はめちゃめちゃ高いです。

今回の企画だけでなく、それ以前の企画・コミュニティー時代も含めて私は2年間参加していますが、その間悪い評判を聞いたことがありません。

受講生は、加藤さんのセミナーを進めていく過程で感想を求められるのですが、批判的なことを書き込む人は見かけません。(批判的な感想をあえて伏せているということもないと思います)

むしろ、感想や質問の質はどれも高く、受講生である私もその感想みてこの人すごいなと思うことが多々あります。

また、感想などの返信率も高くなっています。

つまり受講生はしっかり興味を持って真剣に視聴しているということですね。

また、今回の無料セミナー以前から参加しているコミュニティに参加している人たちの中で、月収100万オーバーの人も何人も排出しています。

そういった実績もあり、みなさんの評判が高いのかもしれません。

加藤さんは教育者という視点から人を育てるという意識が強いので、知識0の初心者の方でも安心して学んでいける環境が用意されています。

今回の仮想通貨を含む無料セミナー企画では、加藤さんが数年かけて作ってきた膨大な量の学びの環境の導入部分のみ配布されています。

しかしあなたが望めば、その後も継続して入会することができ、さらに自分の知識を高めることができる講座を受講することができます。

実際私もそこそこの金額を払って加藤さんの企画に参加したわけですが、どう考えてもその参加費以上の価値を受け取っています。

今後も加藤さんは価値を提供し続けていく人なので、今から関係を持っておかなければ将来的な損失となるでしょう。

仮想通貨に興味があるあなたは、「投資」という有益な考え方を理解しているセンスのある方だと思います。

仮想通貨への投資だけでなく、企画に参加して加藤さんの思考を学ぶという「自分への投資」をするというのが賢い選択でしょうね。

繰り返しますが、加藤さんのセミナーの評判はかなりよいです。

今回の企画であなたが不利益を被ることは全くないので、まずは導入部分として無料セミナーを受講することをオススメします。

そして、自分の可能性を拡げたいということであれば、加藤さんの思考方法をインストールできるくらいしっかりセミナーを視聴してくださいね。

→デジタル仮想通貨のセミナーはこちら

興味があればリップル1万円分がもらえる企画に参加してみよう

セミナーにしか興味がなかった人もいると思いますが、メールアドレスを登録して加藤さんの他のセミナー動画を視聴すればリップル1万円分、もしくは、現金1万円が手に入ります。

なぜ無料で1万円もらえるのか

メルアドを登録するだけでなんで1万円もらえるの?と怪しんでいる人もいるでしょう。

これに対する答えは、

「広告費を登録者に還元しているから」

です。

テレビのCMやネットでの広告など、企業はお金を出して会社のアピールをしていますよね?

これは企業のイメージアップや商品の紹介など企業に有益だから行なっているわけです。

ただ広告1本で数億円が動くこともザラです・・

そういった広告に使うべき費用をメールアドレスを登録した人に1万円という形で還元するのです。

それじゃ損するだけなの?という疑問が湧いてきますがもちろんそんなことはありません(苦笑)

今回の無料セミナーの登録者のうち、何割かの人たちは有料会員に移行してくれます。

その利益で今回無料配布する分が賄えるわけなのです。

これは、加藤さんがスクール運営に自信があるあらわれですし、過去の売上実績からも十分元が取れると確信しているからこそなせる技ですね。

現金ではなくリップル1万円分を選ぶべき理由

今回、リップル1万円分か現金1万円をもらえるわけですが、リップル1万円分を選択することをおすすめします。

2018年1月現在で、仮想通貨市場の暴落で価格がかなり安くなっています。

リップルの最高値とその後の最安値を比較すると約10分の1にまで下がりました・・

しかし、これは市場全体に引っ張られた結果であり、実需のあるリップルはここから価格が上がると予想されます。(リップルについての詳しい話はセミナーをみればわかりますよ)

今後、10倍から100倍の価格になっても不思議ではありません。

現金1万円だとそのままの価値ですが、リップル1万円分だと将来的に100万円分もらえるということになるかもしれません。

以上の理由から、どう考えてもリップルをもらっておいたほうがよいことがご理解いただけるでしょう。

手続きの流れを紹介

それでは最後にリップル1万円分もしくは現金1万円のもらいまでの手続きの流れを紹介していきたいと思います

1、サイトにアクセスする

以下のアドレスは、デジタル通貨セミナーへのURLではなく、今回のキャンペーンの登録ページです。

https://jisedai.me/alpcr/?a10=7aedb

2、メール登録する

登録は捨てアドでも問題ありませんが、迷惑メールに入ってしまう可能性があるのでその対策はしっかりしておきましょう。

ただ、長い付き合いになる人も多いので普段使いのメールアドレスで登録しておくことをオススメします。

また、ニックネームは登録後変更もできますし、とりあえず本名ではなくても大丈夫です。

3、起業センス診断テストを受ける

7分くらいでできますがパソコンでしかできない(スマホ不可)ので注意してください。

診断テストはwindows推奨ですが、macでも受講できる場合があります。

ちなみに、起業センス診断テストでわかるものは以下の3点。

Check1.起業成功率が分かる

Check2.リーダー力がわかる組織内アウトプット

Check3.心の状態がわかるメンタルヘルス

今回は無料で診断してもらえますが、普通は5000円かかります。

これだけを受けるだけでもお得ですよ。

ちなみに私の結果は以下の通り。

まあまあでしょうか(苦笑)

ちなみに、下記のようなポップアップが出て画面についての注意書きが表示されますので焦らないためにも読んでおきましょう。

4、セミナーを視聴する

企業センス診断テストを受けるとセミナー動画がまとめられている視聴ページを案内するメールが届きますのでそちをチェックして以下のセミナーを視聴してください。

仮想通貨セミナー(約11時間)

スーパー魅力セミナー第0章

次世代起業家育成セミナー特別編(約14時間)

現在、web試験を受験できるようになるまで、企業センス診断テストを受けたことを前提として7日間かかります。

セミナーを見るだけでもそのくらいはかかってしまうのであまり気にならないかもしれませんが、機会損失しないためにもやるからには早めに登録しておきましょう。

5、web確認試験を受験する

上記3つを可能な限り視聴して「web確認試験」を受講する(5択式20問)

デジタル通貨セミナー(仮想通貨セミナー)に興味がある方がほとんどだとは思いますが、web試験に直結するのは「次世代起業家育成セミナー」の方です。

合格点は40点(4割)以上ですし、真剣に視聴すれば合格するレベルに設定しているようです。

センスがある人であれば、何も見ずに合格できてしまうこともあるでしょうが、一生使える知識を身につけるよい機会なのでしっかり学んでしまいましょう。

こちらの試験は、企業センス診断テストと違って、スマホ・パソコン両方で受講可能。

万が一試験に落ちたとしても1回きりではなく何度か受けることができます。

諦めないず頑張ってくださいね。

5、振込先を登録して1万円分をもらう

試験に合格すると、サイトがパワーアップして「振込先登録」ができるようになり、登録ご振り込まれます。

そのほかにも、

次世代起業家育成セミナーその1(約10時間)

スーパー魅力セミナー[第1~4章](約18時間)

加藤将太のこれまでの動画・PDF集

毎月抽選で1名様・・世界旅行一周または、現金100万円

毎月抽選で10名様・・新型MacBookまたは、現金10万円

といった特典が解放されます。

1万円手に入れて終わりでは、もったい無いので、抽選に参加して、セミナーをみましょう。

抽選もそこらへんの宝くじを買うよりはかなり高い確率で当たると思いますのでぜひ挑戦してください!

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

かなり長めに記事になってしまいましたが、細かいところまで伝えられたと思います。

私の体験からも、周りの受講生の評判からも、あなたが加藤さんのセミナーに興味を持ったことに間違いはないと判断できるのではないでしょうか。

やるからには早く始めるに越したことはないので、ささっと登録を済ませてセミナーでしっかり仮想通貨や企業について、自分の幸せについて勉強しましょう。

素晴らしい未来があなたを待っていますよ!

わからないこと、疑問点など何かあれば遠慮なく質問してくださいね。

→デジタル通貨セミナーはこちら

→無料登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です